SSブログ

石原慎太郎 [日記]

おはようございます。
昨日は朝から深夜までずっと会議に捕われて、ブログが更新できませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、東京都知事の石原慎太郎さんが辞任を表明し、
新党結成でいよいよ政界に復帰の様子ですね。

中国・韓国からあれだけ舐められた行動をされても、
「遺憾です」と言って追い返しすのが精一杯のいまの腰抜け日本政府。

自民も民主もさほど差が見られない今の政局を見ると、
とても80歳とは思えないパワフルさを持った石原知事による第3勢力が期待されるのかな
ただ…やはり過激な発言が多いので、刺激しすぎる可能性は高いよね。。。

もし有事になったら…憲法改正して自衛隊を発動するんだろうけど、
国民男子に「日本のために死んでくれ[exclamation]」なんてならないかとちょと心配[たらーっ(汗)]
でもこのままだと、日本は中国に乗っ取られちゃうんじゃないか[exclamation&question]って不安にもなったり[バッド(下向き矢印)]

個人的にはアメリカともっと良好な関係を築いておくのがいいと思うんですが…
皆さんはどうお考えですか?[犬]


タグ:石原慎太郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏菜嵐 Popcorn チケット ブログトップ
seo great banner
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。